TAiGAスタッフブログ

すすきのニュークラ店クラブタイガのスタッフブログ

~あっという間~


皆様、Helloです!
本日もご覧いただきありがとうございます。


2020年が始まってもう4月ですね~
時が過ぎるのはあっという間で…
私Sも入社して、今月で1年になります。
(お客様、女の子、店長Jなどなど皆様に支えられて無事1年経ちました!感謝です)
最初は、右も左も分からずにグラスの事をコップと言ったり、アイスを氷と言ったり笑
沢山ご迷惑をお掛けしました…(嫌いにならないでくれて嬉しいです笑)


ご来店頂いたお客様とも、よくお話させて頂くのですが
やっぱり楽しい時間はあっという間に感じますよね!!
タイガは、1Set1時間となっているのですが、お時間のお知らせに行かせて頂くと
「え!もう1時間なの!?」「もう1時間経つんだね~」などなど
お声が上がることが多いですよ~~
その分、楽しんで頂けたと思うと私たちスタッフも嬉しく思います^^
こんな時期だからこそ!
ご来店頂いたお客様には是非楽しんで、
「明日も頑張ろう!」と思っていただけると幸いです。


まだまだ、大変な時期ですが可能な限りお店はオープンしています。
無理にとは言えないですが、もし可能であれば
ひと時でも幸せな時間を過ごして頂けるよう、全力でお出迎えさせて頂きます!!


先週同様
「ブログみたよ!!」でセット料金半額です!!
通常6,000円3,000円でご案内!!
ただし、
・SC(サービスチャージ)15%とTAX(消費税)10% 
女の子ドリンク 
・新規のお客様 フリー(指名のないお客様)限定
とさせて頂きます!ご了承ください…
皆様にお会いできるのを楽しみにしております^^


では、また次回お会いしましょう~
Good Bye~~~