TAiGAスタッフブログ

すすきのニュークラ店クラブタイガのスタッフブログ

~初めまして~


皆様、Helloです。
本日は、ご覧いただきありがとうございます。


概要にもあるように、クラブタイガのスタッフブログとなります。
日々の出来事、イベントのご案内、女の子の紹介等
いろいろな題材で更新していきますので、お暇な時にでも読んで行ってください^^


第一回目の更新なので、まずは黒服スタッフの紹介をさせていただきますね!


1、スーパー店長J
最初にご紹介するのは、我らが店長J。
今年で○0歳の料理好き男子です。
自称木村拓哉似と言っておりますが、似てるのは髪型だけではと思う今日この頃・・・
シラフの時は、テキパキ何でもこなしてしまう必殺仕事人なのですが
お酒を飲むと、とても楽しい人になります(笑)GLAYとか熱唱しますよ。
好きなお酒は、アサヒのスーパードライ。   
お越しの際は、ぜひ一杯ご馳走してください(笑)


2、イケメン主任K
続きましては、当店イケメン担当K。
20代半ばのビール大好き、イケメンのKでございます。
最近の口癖は「やべー腹でできた。筋トレしなきゃ」ですが、
話を聞いたところ、腕立て30回で終わったとのこと。(もっと頑張りんしゃい・・・)
シャイな彼ですが、話し掛けると楽しそうにおしゃべりしてくれますので
お越しの際は、世間話でもしてくれると喜びます(笑)


3、おふざけ担当S
3人目はこのブログを担当する私、Sです。
20代前半、このお仕事を始めたばかりのペーペー。
四六時中くだらない事しか言ってないし、やってないです。
(お仕事は至って真面目に取り組んでおりますのでご安心を・・・)
おしゃべりが好き過ぎて、たまにうるさいと言われますが
お越しの際は、ぜひ話し掛けてください♡(笑)


4、癒し担当G
さてお次は、細マッチョで癒し担当G。
実は、店長Jと頭文字Jがかぶっておりどうしようか悩みましたが
JでもGでも変わらないという事にして、Gにしました。
とても真面目で、さらっと仕事をこなすG。
あまり口数は多くないのかと思いきや、Sと同じぐらいくだらない事を言ったりするG
お越しの際は、ちょっとクスッとくるGのギャグをお聞き下さい(笑)


5、お父さん的T
最後のメンバーになります。
御年??歳のお父さん的存在Tさん。
このお仕事の経験も長く、なにかと助けてくれるお父さんみたいな人です。
くだらない事を言っているSとGに、さらっと突っ込んでくれる突っ込み担当。
背も高く、イケオジなTさんがお店の入り口にてお出迎えしてくれますよ!
お越しの際、料金等不安なことがあればおと・・じゃなくてTさんにお尋ね下さい(笑)


とまぁ、以上の愉快なメンバーで楽しく働いております。
全員個性が強く、いい意味で化学反応が起こっていてとても楽しいです(笑)
このブログにもちょくちょく登場しますので、ぜひ覚えていてください!!


長くなってしまったので、今回はこの辺で終わりにしたいと思います^^
(お店がオープンしちゃう!)


また明日、更新しますね!
では、GoodBye~~~