TAiGAスタッフブログ

すすきのニュークラ店クラブタイガのスタッフブログ

~多少盛り上がりました~


皆様、Helloです!
ご覧いただきありがとうございます。


はてさて、前回の記事ですが…
黒服スタッフならび女の子から多少の反響がありました(多少でした、残念)
各スタッフのコメントをどうぞ


店長Jさんに関しては、
「エラーでて読めないんだけど」
となる始末(笑)
いいんだか、悪いんだか…


イケメン主任Kさんは
「ふふ」
のみ
もう一度繰り返します。
「ふふ」
のみ…
(何かないんか?)


イケオジTさん
「僕は事務所NGなので、出さないで下さい…」
いや、もはや謎過ぎるが
NGらしいので、今後控えようと思います。非常に残念だけども。
(皆様からの熱い、とても熱いご要望があれば相談してみます)


G君
「僕はゴキブリなんですね…這いつくばって頑張りますよ…はい…」
「後、さりげなくハードル上がっているのは気のせいですか?(笑)」
ごめん、本当にごめんなさい。
そういう意図は全くなかったのですが…ゴキ…そうなりますよね…
という事で、本日より彼は
JGへと改名いたします。
これで許してくれ…(笑)
後、ハードルは高くなっていない。(はず)


そうこうしているうちに、女の子数名がブログを読んでくれた様子!!
「たしかに~(笑)」
と盛り上がっていたので、話を聞いてみたところ
「Gってゴキブリじゃん~!!」
やはりこちらでもそうなっていたか…
「Sが書いたJGの紹介文をゴキブリだと思って読んだらめちゃくちゃ面白い(笑)」
というので、自分で見返してみました。
するとまぁ、確かに面白い(笑)
ゲラゲラ笑っていました。
その後、いいねしておくね~
なんてお言葉まで頂けて、Sは幸せです。


当店のレジを担当しているMさんからは
「本当Sさんは書くのが上手!いろんな才能あるんだね、ほんと面白い!」
とべた褒めして頂きました。(Mさんいつもありがとうございます。感謝。合掌)
MさんはいつもJGとSのくだらないギャグに腹を抱えて笑ってくれるのです。
女神みたいな人なんです。
そこにTさんが
「なにが面白いか説明してくれ」と突っ込むのは、恒例行事。


毎日、こんな感じでゆるーく楽しくやっております(笑)


あっ、もうこんな時間だ。
今日は祝日ですが、オープンします。
すすきのにお越しの際は、クラブ タイガにぜひ!
ブログを見たといえば
なにかあるかもしれません。
(なにかはご来店いただいた時のお楽しみ~)


では、また明日更新しますね~
GoodBye~