TAiGAスタッフブログ

すすきのニュークラ店クラブタイガのスタッフブログ

~女の子の紹介~


皆様、Helloです!
本日もご覧いただきありがとうございます。


昨日は、絶賛二日酔いにて死亡していたS…
更新出来ずに、申し訳ございません。
(当分お酒はいらないと誓いを立てました…アーメン…)


さて、今回はクラブ タイガに在籍している女の子の紹介
最初は2名ピックアップしてご紹介したいと思います!!



朝倉 静香さん


一人目は、朝倉 静香さん!
いつでもプラス思考な静香さん。
「疲れた」や「だるい」など、マイナスは発言は一切言わないんです。
Sが気になり、理由を聞いたところ
「言霊ってあると思うんだ~疲れたとか言ったら本当に疲れちゃうからね~」
との事。
さすがです…
一女性として、とても尊敬できる女性ですよ!
話をしていても、勉強になることばかりです。
また、お料理上手な一面も兼ね備えているのです!!
ご飯からお菓子まで、何でも作れる静香さん。
この前は、お菓子のフィナンシェを作って差し入れしてくれました~
(ちなみにSは炊き込みご飯のおにぎりが好きです(笑))
女の子は勿論、黒服も密かに差し入れを楽しみにしているんです(笑)
そんな静香さんは月~土すべて出勤しておりますので
ぜひぜひ、会いに来てくださいね^^
~静香さんもブログを更新中~
「朝倉 静香」クラブ タイガ - すすきの/クラブ・ラウンジ|ナイツネット


如月 凛さん

続きまして、二人目は如月 凛さん!
気さくでノリがいい凛さん。
いつでも、どんな時でも笑顔が素敵なことから
「エンジェル凛」と別名が名付けられております(笑)
出勤してきて、お店に入ってくるときからすでに笑顔なので
周りにいる人たちも自然と笑顔が溢れています!
凛さんがいる席では、とても楽しそうな笑い声が聞こえてくるので
盛り上がること間違いなしっ!!
また、アクティブな一面も持っている凛さん。
夏はゴルフ、冬はボードと多方面に活躍中(笑)
ゴルフ、ボードをやるお客様はぜひ凛さんと盛り上がって下さい!!
そんな凛さんは月~土すべて出勤しておりますので
ぜひぜひ、会いに来てくださいね^^
~凛さんもブログを更新中~
「如月 凛」クラブ タイガ - すすきの/クラブ・ラウンジ|ナイツネット


本日は、朝倉 静香さん 如月 凛さんの二名をご紹介させて頂きました。
他にもたくさん紹介したい女の子がいるので随時紹介させていただきますね^^


はてさて、気づけば雪まつりも無事終わり、少しずつ温かくなってきましたね~
Sは夏が好きなので、早く雪が溶けてくれるのを楽しみにしております(笑)
早く自転車に乗りたい…と思う今日この頃


今日も元気よくタイガは営業致しますよ!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


また次回お会いしましょう!
Good Bye~~