TAiGAスタッフブログ

すすきのニュークラ店クラブタイガのスタッフブログ

~女の子紹介 Part2~



皆様、Helloです!
本日もご覧いただきありがとうございます。


皆様お待ちかね!
クラブ タイガに在籍している女の子の紹介Part2
(プレイバック!プレイバック!笑)
2名ピックアップしてご紹介したいと思います!!


桜庭 ゆいさん

最初は桜庭 ゆいさん!
ウイスキーが大好きなゆいさん。
ちなみに好きなウイスキーは「ラフロイグ10年」!(私Sも大好きでございます)
お店だけではなく、プライベートでも飲むほど好きなんだとか!笑
ロックでぐびぐびっと飲み干す姿も素敵でございます…
そして、みんなが慕うお姉さん的存在で、よく相談を受けていたり
まだお店に入ったばかりの新人さんにも積極的に声をかけてくれるのです。
(Sもゆいさんに沢山のアドバイスを頂きました…感謝です…)
そんなゆいさんですが、酔っぱらうと愉快なお姉さんに大変身!!笑
ぜひ一緒にラフロイグを飲んでほろ酔いになって下さい!笑
ゆいさんは月~土すべて出勤しておりますので
ぜひぜひ、会いに来てくださいね^^
~ゆいさんもブログを更新中~
「桜庭ゆい」クラブ タイガ - すすきの/クラブ・ラウンジ|ナイツネット



一ノ瀬 乃愛さん

最後は一ノ瀬 乃愛さん!
ノリよしっ!笑顔よしっ!
リアクションが良く、席でも笑い声が絶えない乃愛さん。
先輩方からも可愛がられ、後輩からも慕われるしっかり者で、
頼まれたお仕事も率先して動き、女の子も黒服も助かっています^^
また、誰とでもすぐ仲良くなるのが大得意!笑
(入ったばかりのSに一番最初に声を掛けてくれたのが乃愛さんでした♡)
お客様や、女の子、黒服スタッフの誕生日などもしっかり把握しており
サプライズの計画や、ケーキ、飾りつけなど一人一人に
きめ細かくお祝いしてくれ、みんな笑顔で誕生日を過ごしていますよ!
サプライズの相談はぜひ乃愛さんへ!笑
乃愛さんは月~土すべて出勤しておりますので
ぜひぜひ、会いに来てくださいね^^
~乃愛さんもブログを更新中~
「一ノ瀬 乃愛」クラブ タイガ - すすきの/クラブ・ラウンジ|ナイツネット


本日は以上の二名でお送りしました!
タイガにはまだまだ、紹介したい女の子が沢山いますので
随時紹介していきますね!!!


では、また次回お会いしましょう~~~
Good Bye.